fetishist では、パンスト・靴下・生足(足裏、爪先)・靴・パンチラ・ヒップ・コスプレなどなど、
あらゆる角度からフェチ心を激しく刺激する画像を、
高画質画像でご覧いただけます。
掲載されている写真,文章及びファイル等の無断転載及び使用を固く禁じます。


沢村 清美

年齢:24歳
職業:看護士
サイズ:25.5cm


撮影日:2008/7/30
現役看護士さんのkiyomiちゃん☆
この日初めてお会いしましたが、とにかく足の形が良い!!長くって肌もキレイで色っぽいw

しかもすっごく良い人でしたw^v^w

看護士さんだけではもったいないので、これからももっとモデルでも活躍してもらいたいです☆


様々なご職業の素人女性の足裏・爪先・靴の中などにスポットをあてた極フェチ作品です。
美しく匂いたつ足裏・爪先の数々、ヘビーローテされた靴、心ゆくまでご堪能下さい。

(サンプルの画像は、ごく一部です。画像のサイズ・画質は落としています)
inserted by FC2 system